//

Let's Share

Search NEW POST

iPhoneXS/水没修理/豊田市

 
電源が入らなくなり、リアカメラ内部にも水が入り込んでしまったiPhoneXSの水没修理を行いました。
iPhoneX以降は耐水性能があがっており、水が入りにくくなっていますが一度入ってしまうと何日も水滴が残っていたりします。
今回のiPhoneも内部に水滴がだいぶ残っていますね。
 

 

 
 

データそのまま修理後のiPhoneXS


 
分解、洗浄し、データそのままで復活しました!
水没修理は時間との勝負ですので、できる限り早く修理に出すことをおすすめします!
水没修理で復活すると、こちらも大変嬉しいですね。無事に直り良かったです。ご来店ありがとうございました!
 
 

月700円で修理代が無料になるモバイル保険


 
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやApplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
 
 

なんでもご相談ください!

 
iPhoneXS,XRからiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Go Top