//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone7/液晶破損/豊田市

 

 
落下の影響で、液晶が完全に破損してしまいました。
お話を伺ったところ画面に、iPhoneは使えませんと出ていた、との事でした。
液晶破損し、勝手に画面が操作され、パスコードロックがかかってしまった状態でした。
こうなってしまうと液晶修理を行い画面がキレイになっても、初期化しなければiPhoneは使うことが出来ません。
お客様にご了承いただいた上で、画面修理と初期化の修理を行いました。
 

パスコードロックにより初期化

 

 
液晶の修理で画面はキレイになりましたが、
最初に伺った通り、パスコードロックがかかり使えなくなってしまっていました。
ここから初期化を行っていきます。
 

 
初期化を行い、使える状態になりました。
 
液晶破損をしてしまった場合、パスコードロック、初期化、をせざるを得なくなる事はよくあります。
その場合もちろんデータはなくなってしまいますので、常日頃からのバックアップ、液晶がおかしくなったら早めに修理にお持ちください。
 

 
 

月700円で修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやapplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top