//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone7/液晶破損/豊田市

 

 
画面の下の部分の表示がおかしく、修理を行いました。
画面の割れなどはなく、徐々に症状が出てきたとのことでした。
 
中を開けてみると液晶のケーブルがおかしな事になっており、原因はこれのようです。正しい位置に収まっていない為の断線だと思われます。
中古で買ったとの事で修理歴は分からないと伺っていましたが、画面を修理したことのある端末でした。


正しい状態は下の写真です。
前の持ち主が自己修理を行ったのか、それとも修理店で修理を行ったのかはわかりませんが、後者だとしたらとても残念な状態です。
Dappleではしっかり研修を受けた社員が常駐しており、こういった事はありませんのでご安心ください。
 

データそのまま修理後のiPhone7

 

 
表示のおかしかった画面下も無事に直りました。
修理店の中からDappleにご来店いただきありがとうございました!
 

月700円で修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやApplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhoneXS,XRからiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top