//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone6S/水没修理/豊田市

 

 
洗面所で水に落としてしまったiPhoneの水没修理を行いました。
以前にもバッテリー交換でご来店頂いていた方でした。いつもありがとうございます!
徐々に画面が映らなくなり真っ暗になった状態でしたが、水没してからすぐにご来店いただいたため、無事に復活しました。
 

 
元々画面が少し割れていたため、iPhone内部もかなり水が入っていました。
Dappleの水没修理では、しっかりと分解して、基盤やその他パーツを洗浄して組み立てていきます。
 

データそのまま修理後のiPhone6s

 
水没修理を行ったことで、電源が入るようになりました。
今回は液晶が壊れてしまっていたので交換、iPhone下部のイヤホン部分に不具合が起きていましたがここはそのままでお返し致しました。
水没してしまったiPhoneは、液晶画面、バッテリー、充電部分が壊れてしまっていた場合交換は必須ですが、その他のパーツに不具合が起きる事もあります。
必須でないパーツの場合、修理するかどうかはお客様と相談して決めていき、勝手に修理することはありませんのでご安心下さい。
水没してからの時間、水の種類によって復活率は変わってきますが、8割程の高確率で復活させることが出来ます。
データが救出できることにより、お客様に大変喜んで頂いております。ぜひ諦めずにお持ちください!
 

月700円で修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやapplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top