//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone7/ガラス割れ/豊田市

 

 
左下の角から割れてしまったガラス割れの修理を行いました。
割れが全体に広がってしまう前に修理に出したほうが修理代も安くもなりますし、早めの修理でiPhone内部への影響も少なくなります。
iPhoneの画面が割れてしまった場合は軽度な割れのうちに修理することをオススメします。
 

データそのまま修理後のiPhone7

 

 
1時間以内に綺麗な画面に修理可能です。
今回は純正の液晶パネルをお選びいただきました。今までと同じ色合い、使用感でお使いいただける為、在庫があるときは純正パネルがお勧めです。
 


 
全体を守ってくれるフィルムもお貼りし、割れやすい角の保護もバッチリです。
  

月700円で修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやapplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top