//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone5/液晶破損/豊田市

 

 
上部がかなり割れており、カメラやセンサー類がむき出しになりタッチ操作が出来ない状態でした。
内部が見えるほどの割れは、その他パーツの故障にも繋がります。早めに修理することをおすすめします。
 

データそのまま修理後のiPhone5

 

 
データもそのまま、45分程で修理可能です。
iPhone5をメインで、もしくは仕事用、子供用などに使われている方は意外と多くいらっしゃいます。
発売から6年程経っておりますが、まだまだ修理可能です。
今回は修理店の中からDappleをお選びいただきありがとうございました!
  

月700円で修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやapplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top