//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone7/液晶破損/豊田市

 

 
落としてから画面が真っ暗になり何も映らなくなってしまい、修理にお越しいただきました。
画面が真っ暗になり、何の反応も無くなってしまうと不安になるかと思います。
修理前の確認やお話をしっかり伺ったところ、iPhone内部は動いている様子だったため、液晶破損修理を行いました。
 

 
iPhone内部はとても綺麗な状態でした。
汚れなどあった場合、クリーニングも同時に行っております。
 

データそのまま修理後のiPhone7

 

 
新しい画面に変え、無事に映るようになりました。もちろんデータもそのままです。
ガラスが割れていなくても液晶が破損し、突然真っ暗になってしまうことはよくあり、画面修理だけで直る事も多いです。
正規店での修理とDappleでの修理の大きな違いは、価格はもちろんですがデータがそのままで修理できる点です。初期化したり、翌日以降にになることは基本的にございません。
今回は修理店の中からDappleをお選びいただきありがとうございました!
  

修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhoneの修理代は痛い出費ですよね?最新機種ですと数万円かかることも多く、iphoneXの修理代は5万円以上もかかってしまいます。
そんな修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top