//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone8/液晶破損/豊田市

 

 
ガラスの割れはありませんでしたが、落として液晶が破損してしまい修理を行いました。
このように液晶に縦線が入り操作が出来なくなっている液晶破損は、パスコードが勝手に入力されてパスコードロックがかかってしまうことがあります。
パスコードを10回以上間違うとロックがかかる仕組みになっており、こうなるとバックアップも何も出来ずに初期化するしかなくなってしまいます。
このような状態になってしまった場合は早めに修理にお持ちください。
 

データそのまま修理後のiPhone8

 

 
新しい画面を取り付けたところ、パスコードロックはかかっていませんでしたが、ロックがかかる一歩手前の危ない所でした。
表示されている通り少し待ち、動作を確認、無事にデータそのままお返しすることができて大変喜んで頂けました。
修理店の中からDappleをお選びいただきありがとうございました!

  

修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhoneの修理代は痛い出費ですよね?最新機種ですと数万円かかることも多く、iphoneXの修理代は5万円以上もかかってしまいます。
そんな修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top