//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone5S/自己修理/液晶破損/豊田市

 

 

 
iPhone5Sのバッテリーをご自身で交換した際に、画面が映らなくなりDappleにご来店されました。
液晶パネルの側面についている金具が取れ、パネルが閉まらずに浮いている状態でした。
お客様の話をしっかり伺い、今回はご自身で買われたバッテリーの問題ではなく、バッテリー交換した際に液晶パネルを断線してしまったことが原因でした。
 

データそのまま修理後のiPhone5S

  

 
新しいパネルをつけたことにより無事に復活しました。
データもそのままで動作に問題もなく、大変喜んで頂けました。
 
Dappleでは自己修理後の持ちこみも行っておりますが、iPhoneは精密機器のため、基盤などを傷付けてしまうと元に戻らなくなってしまうこともあり、ご自身での修理はオススメできません。
その後の保証なども出来なくなってしまうので、修理店での修理をおすすめします。
  

修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhoneの修理代は痛い出費ですよね?新しい機種ですと数万円かかることも多いです。
そんな修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
お得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top