//

Let's Share

Search NEW POST

豊田市から液晶破損修理でお越しいただきました

 

 
落下により液晶が壊れ、縦線が入り操作ができなくなってしまいました。
このような画面になると直るのかと心配になると思いますが、修理で直る事がほとんどです。諦めずにご相談ください!
  

修理前のiPhone

  

 
割れたまま使っている方はiPhone内部にチリやホコリなどが多く、誤作動や電波不良に繋がる可能性があります。
Dappleでは修理した方には内部のクリーニングも行っており、見えない部分も綺麗にしてお返ししております。
 

修理後のiPhone7plus

  

 
修理直後はこのような画面になっておりました。
液晶破損により画面が誤作動をおこし何回かパスコードが勝手に入力されるとこのようになります。
このままパスコードを10回連続で間違えるとパスコードロックがかかり、初期化せざるを得なくなってしまいます。
液晶破損は早めに修理にお持ちください。
 

 
今回はiPhoneの表示通り5分程待ち、最初にお伺いしたパスコードを使って無事にホーム画面にたどりつき、その他の動作も確認して問題なくお返しすることが出来ました!
  

修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhoneの修理代は痛い出費ですよね?新しい機種ですと数万円かかることも多いです。
そんな修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
お得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しております。
フリーダイヤルになっておりますので、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!

  

Go Top