//

Let's Share

Search NEW POST

豊田市からリアカメラレンズの修理にお越しいただきました。

 

 
豊田市という場所柄、仕事の都合でこのようにレンズを傷付けてカメラ無効化をして使っている方が多くいらっしゃいます。
このままでは売ることも、誰かに譲ることもできず、サブ機として使うのも不便で困りますよね。
実は修理可能です!レンズ部分だけ直しますので、もちろんデータはそのままです。
 

修理の様子

 

 

 

 

 
リアカメラが使えるようになりました!
 
リアカメラのレンズは部分パーツで修理可能ですが、
インカメラのレンズ部分は、フロントパネルごと交換が必要ですのでご注意ください。
 

カメラの無効化もやってます

 
レンズ部分は修理可能ですが、出来れば傷つけたくないですよね。
Dappleではカメラ無効化も行っており、多くの方にご利用いただいてます!
詳しくはこちらをご覧ください
  

修理代が無料になるモバイル保険

  

  
AppleCareやキャリアの保険などは入っていても実は修理時にもお金がかかってしまいます。
Dappleで扱うモバイル保険は月額700円でその後の修理代は年間10万円まで全額負担。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
お得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください!
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しております。
フリーダイヤルになっておりますので、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!

  

Go Top