//

Let's Share

Search NEW POST

豊田市からiPhoneSEのホームボタンの修理でお越しいただきました

 
少し前からホームボタンの効きが悪く、押しても反応しないことがあり困っているという事でご来店いただきました。
ホームボタンは日々使う部分ですよね。接触不良や濡れた手で押して水分が入ってしまったりなどで反応が悪くなることがあります。
ホームボタン自体の問題か、ホームボタンのケーブルが繋がっている側のパーツに問題があるかのどちらかです。
どちらもパーツ交換で直る事がほとんどですのでご安心ください!
  

修理の様子

  

 

 
ホームボタンを取り出してみたところ、ケーブルが少しだけ裂けていました。
iPhoneSEのホームボタンはこのように曲がった状態で収納されているので接触が悪くなりやすいかもしれません。
 

 
新しいホームボタンをつけてみたところ、反応が良くなりました!
その他に問題もなく、無事にお客様にお返しできました。
*ホームボタンを新しいものに交換すると指紋認証は使えなくなります。ご了承ください。
  

iPhone修理するならDappleへ

  
画面割れ、バッテリー交換以外の修理でも、データが消えることは基本的にありません。
データを消したくない、PCが無くてバックアップが取れない、急いで直したいという悩みにお応えできます!
  

修理代が無料になるモバイル保険

  

  
AppleCareやキャリアの保険などは入っていても実は修理時にもお金がかかってしまいます。
Dappleで扱うモバイル保険は月額700円でその後の修理代は年間10万円まで全額負担。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
お得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください!
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しております。
フリーダイヤルになっておりますので、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!

  

Go Top