//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone11/リアカメラレンズ修理/東郷町

iPhone11のリアカメラレンズ修理でDapple豊田店にご来店いただきました。
東郷町よりお越しくださりありがとうございます。
 

割れた広角レンズガラス

広角レンズガラスが割れたiPhone11
 
落下させてリアカメラの広角レンズガラスが割れたとの事です。割れてからしばらく使用していたため、内部にゴミが入りカメラ本体が汚れていました。動作確認でカメラを確認してみると、写真写りがぼやけて綺麗に撮影できるような状態ではありませんでした。広角カメラは使用頻度が最も高いので、このままでは非常に不便です。このような場合は、レンズガラスの修理と汚れを綺麗に取り除いてきます。
 

修理後のリアカメラレンズ

広角レンズガeラス修理後のiPhone11
 
広角レンズのガラス部分を交換し、カメラの掃除も行って綺麗に直りました。ピンボケも改善されました。所要時間は30分ほどです。
残念なことに、割れてからしばらく使用していたことでカメラに傷やゴミが深く入り込んで僅かに黒い斑点が写っていました。お客様はよく見ないとわからないとの事で、今回はカメラ本体は交換せずにお渡ししました。
 

カメラレンズが割れたら早急に修理

レンズ割れを放置するとカメラに傷やゴミつき、黒い斑点が写りこんでしまいます。直すにはカメラ本体を交換する必要があるため、修理費用の負担が大きくなります。中でも最新機種などは、カメラ本体とレンズを合わせた場合の費用はとても高額です。余計な出費を抑えるため、レンズが割れましたら早急な修理をおススメします。
 

iPhone修理のご用命はDapple豊田店

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
飛び込みのご来店、当日のご予約大歓迎です。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。
ご不明なことがございましたらDapple豊田店にお電話:フリーダイヤル0120-14-4956
もしくはWEBお問合せからお問い合わせください。
 
修理価格はこちら
修理価格ページ
最寄りの店舗をご利用ください
Dappleは豊田市内に2店舗ございます。MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店内のDapple豊田元町店もよろしくお願いします。

Go Top