//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone8/液晶破損修理/豊田市

iPhone8の液晶破損修理でDapple豊田店にお越しくださいました。
豊田市内の数ある修理店の中からお選びいただき誠にありがとうございます。
 

激しく液晶画面が損傷したiPhone8

液晶破損のiPhone8
 
液晶破損のiPhone8
 
お持ち込みいただいた時の状態は、画面全体が割れており液晶はほとんど映らず操作もできませんでした。職場で重機に踏まれ壊れたとの事です。過度な圧力が加わっていたため、基板などその他パーツも故障していないか心配になる状態でした。
機種変更を検討していたようですがバックアップを取っておらず、このままだとデータの取り出しができないため、画面修理をご依頼されました。僅かに液晶が映っており、電源が入っている事を確認できたので画面交換を行っていきます。
 

修理後の液晶画面

修理後のiPhone8
 
修理後のiPhone8
 
画面交換で無事に直りました。液晶は正常に表示されようになり、割れていたガラスも綺麗になりました。データも無事です。
残念なことに重機に踏まれ故障したため、カメラ類とホームボタンは使えませんでした。今回はデータの取り出しが目的でしたので直さずそのままお渡しいたしました。
 

液晶破損は早急な修理をおすすめします

液晶破損はデータ消失の可能性があるとても恐ろしい症状です。よくある事例は、ゴーストタッチと言われている勝手に画面をタップされる不具合を発症し、パスコードの誤入力で11回以上間違えられ、ロックが掛かり初期化を余儀なくされるというものです。ゴーストタッチの原因は様々ですが、ガラスが割れていたり液晶が漏れていた場合、画面内部のパーツが何かしら損傷している事が多いので発症します。そのため、液晶破損された場合は早急に修理しましょう。また、故障は突然するものなので、バックアップは定期的に取るよう心掛けると何かあっても安心です。
 

iPhone修理のご用命はDapple豊田店

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
飛び込みのご来店、当日のご予約大歓迎です。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。
ご不明なことがございましたらDapple豊田店にお電話:フリーダイヤル0120-14-4956
もしくはWEBお問合せからお問い合わせください。
 
修理価格はこちら
修理価格ページ
最寄りの店舗をご利用ください
Dappleは豊田市内に2店舗ございます。MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店内のDapple豊田元町店もよろしくお願いします。

Go Top