//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone11/液晶破損修理/画面修理/豊田市

iPhone11の液晶破損修理でDapple豊田店にお越しくださいました。
豊田市内の数ある修理店の中からお選びいただき誠にありがとうございます。
 

液晶破損のiPhone11

液晶破損のiPhone11
 
液晶破損のiPhone11
 
受付時の状態はタッチ操作は可能でしたが、画面上部のガラスが割れて、右角は液漏れし黒くなっていました。液漏れした場合の多くは、放置していると勝手に操作される(ゴーストタッチ)などの不具合が起き、パスコードの誤入力でデータ消失の恐れがあるため早急に画面修理を行います。
画面上部から落下させたとの事でしたので、カメラ類に不具合が起きていないか心配でしたが、幸いなことにリアカメラとインカメラは無事でした。
 
過去に修理されたお客様で、タッチパネルに不具合が起きて直ぐに修理に出すことができなかったため、翌日にお持ち込みいただき、ゴーストタッチによるパスコード誤入力で初期化を余儀なくされた方がいらっしゃいます。液漏れなどの故障をした場合は、データの消失を防ぐためにお早めにお越しください。また、操作可能な状態でしたら電源を切っておくことでも防ぐことができます。
 

修理後の画面

液晶画面を修理後のiPhone11
 
液晶画面を修理後のiPhone11
 
液晶破損していた画面は綺麗に直りました。今回の所要時間は40分ほどです。
画面の故障は手を滑らせ落下させるなど、突然起こるものです。正規店での修理は予約が必要ですが、当店は突然の故障で、飛び込みのご来店のお客様にも即日修理で対応しています。
 

iPhone修理のご用命はDapple豊田店

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。
ご不明なことがございましたらDapple豊田店にお電話:フリーダイヤル0120-14-4956
もしくはWEBお問合せからお問い合わせください。
 
修理価格はこちら
修理価格ページ
最寄りの店舗をご利用ください
Dappleは豊田市内に2店舗ございます。MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店内のDapple豊田元町店もよろしくお願いします。

Go Top