//

Let's Share

Search NEW POST

iPhoneXR/液晶破損修理/画面修理/豊田市

iPhoneXRの液晶破損修理でDapple豊田店にお越しくださいました。
豊田市内に数ある修理店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
 

修理前の状態

液晶破損のiPhoneXR
 
液晶破損のiPhoneXR
 
液漏れし液晶の一部は映らず、縦線や映像が乱れるなどの表示不良を起こしていました。落下させて激しく損傷していましたが、タッチパネルは正常に使えたため操作は行うことはできました。このような損傷具合ですと、ほとんどの場合タッチパネルが故障し、ゴーストタッチ(画面に触れてもいないのに勝手に操作される不具合)、タッチが反応しないなどの不具合が起きます。幸いなことに今回はそのような症状は見られませんでした。
 

iPhoneXRの画面修理

画面修理中のiPhoneXR
 
画面修理中のiPhoneXR
 
故障している元の画面に付いているイヤースピーカーを外し、新しい画面に移植します。Face ID搭載機種のイヤースピーカーは顔認証のパーツと一緒になっており、替えのきかない部品となるため移植する必要があります。iPhoneの生体認証(指紋認証、顔認証)のパーツは、画面にも付けられているため、これらの部分は細心の注意を払って作業を行います。
 
画面修理中のiPhoneXR
 
移植は完了し、新しい画面を基板に取り付けます。
 

画面修理後のiPhoneXR

修理後のiPhoneXR
 
修理後のiPhoneXR
 
液漏れなどにより非常にご不便な状態が綺麗に直りました。画面修理後の動作は問題なく、データも残ったままです。今回の所要時間は40分ほどです。
 
液晶破損はとても恐ろしい症状です。こちらのiPhoneでは起こっていませんでしたが、ゴーストタッチタッチの不具合を起こしていた場合、勝手にパスコードを誤入力され、10回以上間違えられデータを消失してしまうことがございます。過去に何件かそのような事例がございます。大切なデータを守るため、液晶に何か不具合がある際は早急にお越しください。
 

ガラスフィルムを貼り割れ対策

ガラスフィルムを貼りつけたiPhoneXR
 
当店でガラスフィルムをご購入いただきましたので、貼り付けさせていただきました。修理された方は50%OFFにてご購入いただけます。熟練のスタッフが無料で貼り付けいたします。
 

iPhone修理のご用命はDapple豊田店

Dappleは豊富な修理実績を誇り、iPhoneの様々な修理に対応しております。
また、受付時にヒアリングと動作確認を徹底して行い、最適な修理を提案しております。
iPhoneが故障した際はいつでもお越しください。
ご不明なことがございましたらDapple豊田店にお電話:フリーダイヤル0120-14-4956
もしくはWEBお問合せからお問い合わせください。
 
修理価格はこちら
修理価格ページ
最寄りの店舗をご利用ください
Dappleは豊田市内に2店舗ございます。MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店内のDapple豊田元町店もよろしくお願いします。

Go Top