//

Let's Share

Search NEW POST

iPhone8/液晶破損/豊田市

 

 
落下の衝撃により液晶が壊れてしまいました。このような状態になると少し焦りますよね。
画面が勝手に操作されてパスコードロックがかかってしまう可能性もありますので、電源を切るか画面を暗くした状態にして、早めに修理に出すことが大事です。
 

 
液晶が破損するまでは、ガラスが割れた状態で長く使っていたとの事で、内部の汚れも目立ちました。
内部の汚れは放っておくと誤作動を起こしたり、電波の通信が弱くなったりすることも、、
Dappleでは修理と同時に無料で内部のクリーニングもして、お返ししています。
 

データそのまま修理後のiPhone8

 

 
修理した方は半額&貼付無料のフィルムも貼り、見間違うほどキレイになりました!
落下の衝撃によりインカメラが使えなくなっていましたが、それ以外は動作もデータもそのままの状態です。
インカメラも修理可能ですが、今回は画面の修理だけ行い、お返し致しました。
 

月700円で修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやApplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top