//

Let's Share

Search NEW POST

iPhoneX/液晶破損/豊田市

 
iPhoneXの画面修理も始まっています!
ホームボタンが無くなり全画面で見やすくなりましたが、その分割れてしまうと特に気になりますよね。
 
こちらのiPhoneXは画面の割れはありませんでしたが、落下の影響で画面に線が出て、液晶が壊れている状態でした。
 

 
縦と横とどちらにも線が浮かび上がっています。
動作は問題ありませんでしたが、このまま使っているとタッチが効かなくなってくる可能性が高いです。
iPhoneXの画面修理も60分ほどで可能です。
 

データそのまま修理後のiPhoneX

 


 
画面の線が無くなり、その他の動作も問題なくデータそのままお返しする事が出来ました。
 
iPhoneXの修理はどのお店も高額ですが、どのお店よりも安い修理価格で、品質のいいパネルを使用しております。
ぜひDappleにお任せください!

 

月700円で修理代が無料になるモバイル保険

  

  
iPhone本体の金額とともに、キャリアの保証サービスやApplecareも1000円も超える金額となってきました。
Dappleで扱うモバイル保険は月700円で、修理代が全額返ってくるという大変お得な保険です。修理時に実費がかかることもございません。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
修理代が全額返ってくるお得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください。
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しています。
フリーダイヤルになっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

  

Go Top