//

Let's Share

Search NEW POST

豊田市からiPhone7の液晶破損修理でお越しいただきました

 

修理前のiPhone

 

 
ガラスの割れ、ケーブルの断線、液漏れ、と、
いろいろな症状が重なっていますが、液晶破損修理によって液晶パネルを交換する事で修理可能です!
 

iPhoneのデータそのまま修理

 

 
1時間以内に新品のようにキレイになります。
今回は純正の液晶パネルを使いました。
互換品と純正品の液晶パネルの違いは、色の発色や鮮やかさと、タッチ感度のよさです。
純正パネルはプラス2,000円頂いておりますが、在庫があるときはやはり純正パネルの方がキレイでおすすめです。
ただ、Dappleでは互換品の液晶パネルも高品質のものを使用していますのでご安心ください!
 

 
修理された方はフィルム半額&無料貼り付け!
キレイと思ってもらえるようぴったりと貼り付けしています。
  

修理代が無料になるモバイル保険

  

  
AppleCareやキャリアの保険などは入っていても実は修理時にもお金がかかってしまいます。
Dappleで扱うモバイル保険は月額700円でその後の修理代は年間10万円まで全額負担。
修理代の負担を少しでも減らすため、多くの方にご加入いただいております。
お得なモバイル保険についてはこちらをご覧ください!
  

なんでもご相談ください!

  
iPhone8からiPhone5の、画面割れ、バッテリー交換、その他様々な修理に対応しております。
フリーダイヤルになっておりますので、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください!

  

Go Top